

-  -
たしかに
 昨日、しばらくいらしていなかったお客様からお電話を
いただきました

「久々に、ネイルをしようかと思うのですが・・・お店やってますか?」

や、やってますとも〜!!

以前同様、営業していることをお伝えしましたが
確かにそうですよね

 ‐貊蠅わかりにくい
◆ヾ波弔禄个靴討い覆
 おまけに、ブログは休止状態

そりゃ、やっていないかもって不安になりますね

年内、まだ空いてる日もありますので
お気軽にお問い合わせください

そうそう。
NPO法人スマイリードリームさんで企画している
セルフジェル講座
年内にもう一回開催されます

12月22日(水) 9時半〜12時半
スマイリードリーム事務所にて

こちらも、興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♪

ちょっとしたできごと 10:27 comments(2)
懐かしい友へ
 思いがけなく、懐かしい友人からコメントをもらいました

しかも、最新の記事へのコメントではなく・・・ネイルシードの所在地を
説明している記事に!

インターネットってすごいですね。
探したいと思うと(彼女が私を探したいと思ってくれたのか、たまたま見つけてしまったのかは
定かではありませんが)結構いろんなものを探し当てられるみたいです。

あまりにうれしかったので、すぐコメントにレスをつけましたが
そのレスに彼女が気づいてくれるか不安で
更新をサボっていたブログに記事を書いてみました。

まったくの私的な記事で申し訳ありません

でも、あえて 彼女への連絡をさせてください・・・


**********************************************

わ、わかる〜!!

コメントしてくれてありがと♪

A&Kは、もう受験生なんだね〜

うちの息子は、あと2〜3cmで私の背に追いつく感じ。

美容師になったなんて、頑張ったんだね。

メールでゆっくり話そうよ

時間のあるときにメールして〜。
nail-seed@kind.ocn.ne.jp


*********************************************

最後になりましたが・・・

今後、心してブログの更新をします
ちょっとしたできごと 00:49 comments(1)
セルフジェル講座

NPO法人Smiley Dreamで

セルフジェル講座がありました。

今回はお直しで参加してくださったベビーマッサージの山田先生
と初参加のKさん

初参加のKさんはお写真を取り損ねてしまいました
ごめんなさい
次回は撮影させていただきますね

したの写真は山田先生

 

アップにするとこんな感じ ↓


届いたばかりの パープルを使ってグラデーション
そしてお花は、ご自分で買って持ってきてくださった
ネイルシールです

紫とってもマッチして素敵なアートになりました。

これが使ってみたいというようなもの
もしくは、使い方がわからないわ〜というアートグッズなど
持ってきていただくのは大歓迎です。

次回のセルフジェル講座は 私の都合でいつもと違う曜日ですが

6月18日(金) 10時〜12時 (12時半ごろまでかかるかも・・・)
NPO法人 Smiley Dreamにて

ご予約はSmiley Dreamへお願いします

セルフジェル講座 12:20 comments(0)
ランチ
先週のことで恐縮ですが・・・

シェ・ディグさんの 
黒米パンピザ &トマトとにんじんのサラダ

Smiley Dreamの事務所へ出かける直前に
「今日はこんなのありますよ」メールをいただいたので

「私、出かけるとこなんだけど・・・もって行けるようにしてくれる?」
と、’ママ〜、お願い♪’ モードでお願いしてみました

はい。
皆さんが思っていらっしゃる
シェ・ディグさんのイメージどおり
「はいはい。ちゃんと持っていけるようにしてあげるからね。
忙しくてもご飯食べなきゃだめよ〜」
という言葉とともに手渡してくれました♪


 


黒米のパン、初めて食べたけどおいしかったよ〜
ごぼうやジャガイモもたっぷりのっていて
栄養満点でした。 

ママ、いつもありがとう って言いたくなるお味でした♪
ちょっとしたできごと 12:13 comments(0)
携帯デコ
 
いつも、ペディキュアに来てくださるお客様が
今回は携帯電話をスイーツデコでかわいくしたい♪
というご依頼でした。

前の携帯のときにも’そろそろ新しい携帯に変えようかな’
というタイミングで、大胆にデコをしたのですが・・・

今回も派手にやっちゃいました!!!



バニラアイスの上にかけてあるチョコソースは
まだ乾いていないのでこんな色ですが
乾くと、ばっちりチョコソースになります♪

そろそろ換えたいな〜って時には、豪快にデコってみる
のも楽しいですよ!

あ!取れやすくはなっちゃいますが、
透明シート(デコ用の)を貼ってからデコると
修理に出すときにデコをはがすこともできますよ

※ デコレーションした携帯は、修理を受け付けてくれない
  ってな話を聞くので修理しなくちゃいけなくなったときには
  買い換えるもん!って覚悟でデコってます。
  デコってても、修理ってしてくれるんでしょうかね???
  ご存知の方、教えてください
2010年ギャラリー 12:04 comments(0)
1/16 >>
ゆったり、のんびり、ネイルサロン
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
知多半島のお友達
Other